2009年5月22日金曜日

しおり付きフラワーカード


小学生の娘二人が学校からの配布で「しおり付きフラワーカード」http://www.tokyo-yuhoen.jp/product/18.htmlをもらってきました。地球温暖化防止の啓発で都内の児童に配布されたようです。地球環境を守るためには人の手によって失われている自然をこれ以上増やさないようにすること。そして少しずつでも失った自然を補い、増やしていく活動を続けることが大切ではないかと思います。『一人では何も出来ないかもしれないが、一人から始めなければ何も出来ない。』今回配布されたしおり付きフラワーカードが多くのご家庭で素敵な花を咲かせてくれることを願っています。我が家でも早速、庭にフラワーカードをさして栽培の開始です。

0 件のコメント:

コメントを投稿